鉄板のハンドルコントローラー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハンドルコントローラーについて

本格的にカーゲームを楽しむならハンコンは必須ですね。

ここ数年のカーゲームのクオリティは目覚ましいものがありますので

パッドやキーボードでの操作に物足りなさを感じる方は多いのではないでしょうか?

ハンドル、ペダルを実車に近いコンソールとすることで

ゲームの楽しみが倍増すると思います。

Logitech G29

LogitechのG29はPS3、PS4、PCゲーム用のハンドルとペダルのセットとなります。

初めてハンコンを使う方や、とりあえずパッド以外でカーゲームを楽しみたい方にはベストマッチの製品です。

ハンドルについて

ステアリング本体は本皮巻きとなっておりスポーツ車に見られるDシェイプ型となります。

フォースフィードバック機能もついているので、車の振動がダイレクトにハンドルに伝わってきます。

パドルシフターも実車と同じように操作できるのと、各種ボタン類が指の届く範囲に収まっているので、パッド操作でのゲームとは比べ物になりません。

カーゲームにおいては明らかに操作性が向上します。

ペダルについて

ペダル本体は裏面に滑り止めのついた構造のため足元でペダル本体がずれにくい作りとなっています。

またペダル自体は取り外して微調整が可能です。

アクセルとクラッチの踏み込みはリニアなので一気に最後まで踏み込めます。

ブレーキペダルの踏み込みは油圧ポンプのような踏み込み感覚となっていて実車に近い感覚でドライビングが可能です。

お求めはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク