お風呂がゼリー状に!?Gelli Baff(ジェリーバフ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お風呂で子供が大はしゃぎ!

お子様と一緒にお風呂で遊ぶための、ちょっと変わった入浴剤です。

お風呂のお湯がみるみるゼリー状の大きな粒になるので

まるでゼリーの中に飛び込んだような体験ができます!

動画で見てみる

使い方は?

お風呂に30リットル程のお湯を溜めます。

お湯の温度は41℃位がちょうど良いと思います。

30リットルと言われてもピンとこないかと思いますが

一般的な洗面器が2リットル位なので、洗面器で10杯ちょっと位となります。

お湯の量が多すぎるとゼリー状になりにくいので気持ち少な目が良いかと思います。

お湯が溜まったら、「ステップ1袋」の粉をお湯全体に入れ、かき混ぜて完成です。

お風呂のお湯がゼリー状の粒で埋め尽くされます!

この段階でお子様は大はしゃぎすることでしょう。

※浴槽が滑りやすくなるので注意してください

後始末は?

お風呂のお湯がゼリー状となりますので、このまま排水する事はできません。

なので、付属の「ステップ2袋」の粉を入れて、かき混ぜることでゼリー状の粒が溶けます。

なかなか溶けない場合は、食塩を大さじ数杯ほど入れると溶けやすくなります。

ゼリー状の粒がなくなったら、排水してシャワーで洗い流しましょう。

※遊んだあとの体にもゼリーが付きますので、浴槽内での後始末をおススメします

お求めはこちら


スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク