アイスクリームメーカー(Cuisinart クイジナート)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイスクリームメーカー(Cuisinart クイジナート ICE-30BC)について

自宅でアイスクリームを作ってみませんか?

できたてのアイスクリームは市販の物とは比べ物にならない程のおいしさです!

中でもCuisinartクイジナート社のICE-30BCは飲食店のプロも愛用するほどの製品です。

Cuisinartクイジナート社はアメリカで大手のキッチン製品メーカーで

日本で言えば象印やタイガーといったところです。

容器(ボール)のサイズが1.9リッターと他の製品に比べて2倍ほどの大容量なため

一度に大量のアイスクリームを作ることができます。

作り方は簡単

予めボールを冷凍しておいて、アイスクリームの材料を入れてスイッチONするだけです。

すると20分程で滑らかなアイスクリームの出来上がりです。

出来上がったアイスクリームを冷凍庫で冷やしておけば

いつでもおいしいアイスクリームを楽しむことができます。

作り方のコツ

作ってすぐにおいしく食べるには

ボールをしっかり冷凍することと、材料もある程度冷やす必要があります。

またボールのサイズは直径15cm X 高さ30cmですので

冷凍庫にボールを入れるスペースが必要です。

動画で見てみる

アイスクリームのレシピは?

アイスクリームだけでなくジェラートやシャーベットとレシピは無限です。

初めて使われる方は便利なレシピ本がありますのでおススメします。


アイスクリームメーカー(ICE-30BC)のお求めはこちら

ご家庭だけでなく飲食店で自家製アイスクリームを提供するような

業務用としても存分に活躍してくれる製品です。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク