任天堂マリオカート8デラックス(スイッチ版)を発売日に遊ぶ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

任天堂マリオカート8デラックスについて

マリオカートシリーズの最新作「マリオカート8デラックス」!

Wii U版で発売された「マリオカート8」をベースに

キャラクターやコースなどのボリュームが格段に増えてデラックスな内容で登場です!

新たに加わったキャラクターはスプラトゥーンのボーイやガールなど

新たに追加されたバトルコースやアイテムを同時に2個持てるなどが

任天堂スイッチ版「マリオカート8デラックス」の特徴です。

発売日は2017/4/28(金)です

Wii U版マリオカート8との違いは?

世界累計で800万本以上を売り上げたWii U版マリオカート8。

そのスイッチ版である「マリオカート8デラックス」では何が変わったのでしょうか?

・シリーズ最多の42種類のキャラクター

・シリーズ最多の48種類のコース

・初心者でも安心の「ハンドルアシスト機能」でコースアウトしないで遊べます

・200ccクラスでタイムアタックが可能

・新アイテム追加に加えて、2つ同時にアイテム所持が可能

・定番の「ふうせんバトル」を含めて5種類のバトルを追加

動画で見てみる

スイッチ版の特徴は?

スイッチ版の特徴は何といっても多彩なプレイスタイルが可能な点です。

ゲーム機本体とコントローラーが分割可能となった任天堂スイッチでは

家の中でも、外に持ち出しても、ゲームを楽しむことが可能です。

家族や友達とワイワイ楽しみながらゲーム。

外に出て友達と対戦したり、一人でじっくりゲームをすることも可能です。

お求めはこちらから

発売日は2017/4/28(金)です。

既に予約を締め切っている店舗も多いので

発売日に遊ぶにはAmazonでの予約がおススメです!



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク