トランスミッション搭載!LEGO テクニック ポルシェ Porsche 911 GT3 RS

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LEGO テクニック ポルシェ Porsche 911 GT3 RSについて

LEGOテクニックシリーズの中でも昨年(2016年)、満を持して発売された商品です。

モデルは「ポルシェ911 GT3 RS」となっております。

テクニックシリーズだけあって通常のレゴシリーズとは一線を画しています。

今までのレゴテクニック自動車シリーズの中でも

このモデルの最大の特徴はトランスミッションを搭載したことです。

シフトレバーで前進・後進、パドルシフトで1~4速のギア変速が可能です!

そしてポルシェ伝統のボクサー6気筒エンジンも再現しており

車輪の動きに合わせてピストンとコンロッドまで可動する徹底ぶりです!

動画で見てみる

LEGO テクニック ポルシェ Porsche 911 GT3 RSまとめ

レゴ テクニックシリーズの中でもレーシングカーとしては今のところ最新のモデルとなります。

そのためトランスミッションという今までにはないアプローチで

レゴ独自の進化を遂げている商品だと思います。

サイズは実車の1/8となりますので、大きめのモデルとなります。

対象年齢は16歳以上となりますので、自動車好きの方におススメです。

お求めはこちらから



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク