Sony Xperia Z5で音を聴くならこれ!MDR-NC750

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Sony MDR-NC750について

Sony Xperia Z5世代以降に対応した

ノイズキャンセリング機能とハイレゾ対応のカナル型ヘッドセットとなります。

ノイズキャンセリング機能

電車や車の中で聴く場合、どうしても周囲のノイズまで聴こえてきますよね。

そのノイズを最大で98%まで低減する機能となります。

もちろんハイレゾ音源を再生しながらノイズキャンセリングする事が可能です!

音源を再生していなくてもノイズキャンセリングは機能するので

移動中の耳栓代わりに使用することも可能です。

ハイレゾ再生に対応

最新のドライバーユニットにより、広帯域(5Hz-40kHz)の再生を実現します。

そのためCDの再生情報を超越した音源の再生が可能になります。

ハンズフリー通話が可能

製品をパッと見てマイクが見当たりませんがハンズフリー通話が可能です。

ノイズキャンセリングに使用する集音マイクが本体左右にそれぞれあるのですが

そのマイクがハンズフリー通話に使用されます。

もちろん耳に装着した状態でハンズフリー通話が可能です。

Xperia Z5以降にしか対応していないの?

「Sony MDR-NC750」のノイズキャンセリング機能はソニー独自の技術を採用しているため

Xperia Z5以降のシリーズしか対応していません。

例えばiPhoneで「Sony MDR-NC750」を使用してもノイズキャンセリングは機能しません。

Sony MDR-NC750まとめ

Xperia Z5以降のスマホを使っている方には断然おススメです!

通勤や旅行での移動が多い方には最適なイヤホンになると思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク