小型で大容量のモバイルバッテリー!Anker PowerCore 10000

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モバイルバッテリー使ってますか?

出先でスマートフォンのバッテリーが切れそうになった方は多いのではないでしょうか。

通話やメールチェックに使う分にはバッテリーの消費は大したことないのですが

ゲームやLINEを頻繁に使うようになるとみるみるバッテリーが消費しちゃいますよね。

大事な場面でスマホの電池切れなんて事がないようにしたいですね。

どんなメリットがあるの?

このモバイルバッテリー(Anker PowerCore 10000)は小型にもかかわらず

iPhone6なら約4回分のフル充電が可能です!

もちろんAndriodやその他の機器でも同等の性能を発揮します。

このサイズのモバイルバッテリーはよくコンビニなどでも見かけますが

コンビニなどで売っているモバイルバッテリーは2000mAhが主流なので

スマホを1回フル充電にできるかできないか程度の容量しかありません。

Anker PowerCore 10000ならバッテリー容量は10000mAhもあるので

これが1台あれば自分だけでなく友達の分まで余裕で充電できちゃいます!

さらに大容量が必要な方はこちら

どれくらいの大きさなの?

大容量なのに、ほぼカードサイズの大きさです。

このサイズならバッグに忍ばせておいても邪魔になりませんね。

お求めはこちらから

色は黒と白がありますのでお好みの色を選択してください。

「Anker PowerCore 10000」のお求めはこちら!



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク