大量のオリーブオイルが安い!ガルシアエクストラバージンオリーブオイル1000ml

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エクストラバージンオリーブオイル1000ml!

お店で目にするオリーブオイルって量が少ないですよね。

250mlなどの小サイズを目にする事がほとんどかと思います。

今回ご紹介するのはなんと「1リッター」です!

オリーブオイルについて

オリーブオイルの生産は地中海沿岸(スペイン、イタリア、ギリシャなど)がほとんどです。

温暖な気候なので収穫しやすく、またトマト料理やパスタ文化の影響もありますね。

日本で見かけるオリーブオイルもスペイン産やイタリア産のものがほとんどです。

なかでも「エクストラバージンオイル」は果実をそのまま絞って

新鮮さを最大限まで保った状態のオリーブオイルの分類となります。

ガルシアのエクストラバージンオイル

世界で最もオリーブを収穫しているスペインで

創業140年というオリーブオイルの老舗が「ガルシア社」です。

オリーブオイルを知り尽くしている会社ですね。

そのスペイン「ガルシア社」の最も新鮮なオリーブオイルが

「ガルシアエクストラバージンオイル」です。

お求めはこちらから

日本でのオリーブオイルの価格は、他の種類のオイルに比べて割高なイメージがあります。

原材料や製造工程を踏まえると、やはり輸入した方が安いという状況と言えます。

実際、日本製のオリーブオイルよりもスペインやイタリア原産のオリーブオイルの方が

お求めやすい価格となっています。

なかでも現地で売れ筋の1000mlクラスは最もお得なお値段なのでおススメです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク