超大容量のモバイルバッテリー!Anker PowerCore 20100

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モバイルバッテリー使ってますか?

出先でスマートフォンのバッテリーが切れそうになった方は多いのではないでしょうか。

通話やメールチェックに使う分にはバッテリーの消費は大したことないのですが

ゲームやLINEを頻繁に使うようになるとみるみるバッテリーが消費しちゃいますよね。

大事な場面でスマホの電池切れなんて事がないようにしたいですね。

どんなメリットがあるの?

このモバイルバッテリー(Anker PowerCore 20100)は他に類を見ない大容量なので

iPhone7なら6回分のフル充電が可能です!

もちろんAndriodやその他の機器でも同等の性能を発揮します。

また出力ポートが2つありますので同時に2台の充電が可能となります。

スマホだけじゃない

出先でバッテリーの消費に困るのはスマホだけじゃありません。

学校行事などでお子さんの動画を撮る機会もあるかと思いますが

ビデオカメラのバッテリーとしても使えちゃいます。

一般的なビデオカメラの場合、連続撮影時間は2時間ほどですが

このモバイルバッテリーから給電することで

連続撮影時間が15時間まで跳ね上がります!

またUSB給電が可能なノートパソコンの場合も給電可能です。

Apple MacBookであれば4~5時間でフル充電となります。

そんなに大容量で問題ないの?

重量は350gなので缶ジュース1本分ほどの重さしかありません。

大きさは一般的なエアコンのリモコンぐらいの大きさしかありません。

国際線の手荷物としても問題なく持ち込めますので

移動時のバッテリー切れの不安から解消されます。

お求めはこちらから

黒と白の2種類ありますのでお好みの色を選択してください。

これだけの大容量でありながら世界最軽量を実現したモバイルバッテリー

「Anker PowerCore 20100」のお求めはこちら!




スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク