海外の格闘ゲームはすごかった!Mortal Kombat XL (輸入版:北米)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Mortal Kombat XLについて

格闘ゲームというと日本では「ストリートファイター」シリーズが有名ですが

アメリカで格闘ゲームと言えば「モータルコンバット」シリーズです!

「Mortal Kombat X」の追加コンテンツが全て揃っているのが「Mortal Kombat XL」です。

どんなゲーム?

技を繰り出して相手を倒すという格闘ゲームの基本はストリートファイターと一緒ですが

それ以外は段違いです!

ストリートファイターの場合、攻撃の描写エフェクトは万人向けとなりますが

モータルコンバットの場合は、ひたすらグロイです、、!

登場キャラが「エイリアン」や「プレデター」「ジェイソン」などの

米映画の残酷キャラクターだったりするので、とてつもなく残酷な描写が繰り広げられます。

対象年齢はアメリカレーティング「M」となるので、17歳以上となります。

動画はこちら

※閲覧注意です

どこで買えるの?

並行輸入品となるため店頭で見かけることはほぼありません。

そのためネット通販でのお求めをおススメします。

Mortal Kombat XLまとめ

日本ではありえないほどの残酷な描写なのでこれぞ洋ゲーという製品です。

日頃のストレスをおもいっきり発散してみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク