画面の色合いを自動調整!X-rite i1 DISPLAY PRO

スポンサーリンク
スポンサーリンク

X-rite i1 DISPLAY PROについて

パソコンやプロジェクター画面の「色合い」は物によって違う事が多いですよね。

動画や写真、デザイン系などで「色合い」を大事にする方にとっては必須のアイテムです!

どんな製品?

画面の色合いや明るさなどを自動補正(キャリブレーション)してくれる製品です。

パソコンの画面によって色合いがまるで違う!という経験がある方は多いかと思います。

画面ごとに色合いを調整してみても、なかなかうまくいかないですよね。

写真やデザインを扱う仕事の場合は編集時間に大きく影響します。

そんなときに画面の色合いや明るさを自動で補正してくれる製品です。

どこで買えるの?

「X-rite i1Display Pro」は国内正規品と並行輸入品が流通しております。

どちらも日本語対応なので使う分にはどちらでも問題ありませんが

万が一の保証が必要な場合は国内正規品がおススメです。

X-rite i1 DISPLAY PROまとめ

プロユースの製品だと数十万円もしますし安物だと性能が心配になります。

「X-rite i1Display Pro」は数あるキャリブレーション製品の中でも

個人から業務用まで幅広く対応できる性能と価格のバランスに優れた製品です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク